

伴走

P1040860.jpg
P1040863.jpg


といっても自転車での伴走ですが

第2回志摩サンセットロードマラニック40kmに参加のヨメに伴走してきました

タイトルどおりピクニック気分でスタートしましたが・・・

あな恐ろしや・・その後に訪れる結構過酷なコースを2人とも想像してませんでした





結局、高低差の激しい林道、山道が多く

登りでは恐らく自転車のほうがきつい上り坂が満載でした!(苦笑)

P1040864.jpg


のどかな田舎道は最初と最後のほんの1~2K

ほとんどがシーサイドと山道の繰り返しだった。。

P1040866.jpg

P1040869.jpg

P1040871.jpg2つ目のエイドです。

P1040877.jpg
登りでほぼ全員に追い越され、下りでその全員を追い越しました・・・(笑)

P1040880.jpg

P1040881.jpg
ようやく芥屋を通り過ぎました。

P1040883.jpg
P1040885.jpg


P1040886.jpg
そしてやっと半分・・・

P1040890.jpg
4つ目のエイドは食べるものが増えました
P1040891.jpg
ホレ、この通り!

P1040892.jpg

P1040894.jpg

P1040895.jpg

P1040898.jpg

P1040899.jpg
ご存知二見ヶ浦の夫婦岩

P1040900.jpg
ゴール。40Kmといってもこれだけアップダウンが激しいと
そのへんのフルマラソンよりキツイ!


少なくとも峠は3つは越えたはず!!(笑)



さて来年は【糸島マラソン】となるか・・?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/767-6d2666f7

FC2Ad

相続 会社設立

