スポンサーサイト


非文化的文化の日?

profile[2]




文化の日といっても文化的なことは何一つやっていない

PCを持ち帰り急がなければならない仕事をしてました

ワードでの文書作りですね

おかげで現地でのA.C.フクオカーナの応援も自粛せざるをえず

(圭吾さん、すんません!)

結果は残念でしたが・・・

残りのリーグ戦にはできるだけ駆けつけたいと思います

P1000650.jpg



話を元に戻すと

お昼前に山道トレ3.2kmを含む約16kmの LSD

そして午後にはナビスコカップも一応見ました

北斗はベンチ入りしたけど出番がなく残念

まさかFC東京が完封するとは思いませんでしたが

でもどちらかというとFC東京寄り?で見たのでよかったかな・・

どうやら運も8割方、FC東京に味方していたようですね


けんとたちは北斗のプレーを見たいがために

フロンターレに得点してほしかったようです


・・・もっともです!


今日の文化の日、というより体育の日に近かったかな。(苦笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/775-cec76706

FC2Ad

相続 会社設立

