

かけ離れすぎたアビスパ福岡像・・・

今のアビスパ福岡は僕の描くアビスパ福岡像とあまりにもかけ離れすぎている・・・

今日、アビスパ福岡の来季陣容がメディアに露出し

次いで公式でも発表されたけど

どこまでホントのことなのか・・・

もっとスカッとしたNEWSがほしいぞ!!



社長だけの問題ではないことはうすうすわかる・・

僕らサポーターや市民を馬鹿にし続ける奴は彼のもっと上にいるのでしょう

ならばいったいどこのどいつが?

その得体の知れない奴

アビスパ福岡をいつまでもてあそぶつもりなんだろ・・



今年はスタジアムでもらえなかった元気を

せめて2010年に向けて元気が出るNEWSがほしいぞ、

明日に向けて希望が持てるNEWSが。。。





今、ランニングがなければ確実に心が折れていたかも・・

最近、しんどい時ほど仕事の後は走ると気持ちが再生するのを感じます



P1040982.jpg
このシューズも使い出して1年、

レースというほどではないけどハーフマラソンなど

3つほど大会にも使いソールもいい加減すり減りました

そろそろ次のシューズを・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/780-4ca0bc61

FC2Ad

相続 会社設立

