スポンサーサイト


ホーム最終戦にむけた苦悩

昨日はおとなりの某プレミアムアウトレットにランニングシューズの物色に行って

スカパーでアビスパ福岡vs草津戦観て

ヨメとけんととたこやきパーティーやって1日終わりました。。。


草津戦は逆転で勝ったにもかかわらず普通に喜びが湧いてこない

なんかこう高揚感がないというか・・・

実に複雑な心境です、淋しい限りです。

アビスパ福岡は

いよいよホーム戦1試合と今季最終戦で2009年が終わっちまいます

先週ここで触れた来季に向けた人事

僕の知っている範囲のこのクラブの現状からは

到底考えられないようなもので納得いかないままです


昨日の草津戦ではリスクを承知でサポーターが

【フロントよ市民・サポーター・選手を馬鹿にするな】の弾幕を掲げた

それはスカパーの中継でもはっきり確認できた



よもやこれが処分の対象にはならないと思うが

現状抜き差しならないところまできた結果であるし

サポーターも本当はここまでしたくない、ということをクラブは認識すべき

ここまでさせてしまったのはあなた方自身なわけですよ



ホーム最終戦にどう向き合おうか、まだまだ悩んでいるところです・・・。



このような状況の中、明日サポーター、ファンが集まり

12月25日(水)19:30より

レベルファイブスタジアム会議室で話し合いが行われる

サポーターの総意など、

ホーム最終戦にむけヒントがあるかもしれない


残念ながら僕は行けないけど

どんな意見が出て、

どのような総意でホーム最終戦に臨むのか

知り合いのサポーターに内容を確かめたうえで

29日はレベスタにむかいたい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/781-5392c8da

FC2Ad

相続 会社設立

