

はじめてのSwoosh

P1040986.jpg


ナイキのランニングクラブに通っているにもかかわらず

これまでシューズはM社でした。(笑)


そろそろ磨り減ったソールを見て次の一足を・・と考えていたのですが

ついに初めてのスォッシュロゴのシューズを手に入れました

AIR EQUALON+3というらしいです。

今年ハーフを走り、2010年はフルマラソンを目指す。すなわち距離がさらに倍になるわけで

よりクッション性を重視するとこれくらいのシューズで距離を長く練習すべきだろうと判断



通常なら走れば走るほどソールがだんだん薄くなっていくものなんでしょうが・・・

僕は謙虚に怪我をしないように、股関節やひざに優しくを第一にチョイス




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/782-e486a3f6

FC2Ad

相続 会社設立

