

2009年ホーム最終戦

前半0分 ユタカゴール!に始まる水戸戦は

サポーターにはたまらないホーム最終戦となった

シーズン序盤の悪夢の連続を払拭するにふさわしい“面白い”試合だ

第1節からなぜこのようなゲームができなかったのか。。

時間が戻せるならこのゲームからやり直したい・・!そんな試合でしたね。

P1050017.jpg



現役続行か・・・・引退か・・・

岐路に立たされた久藤に

冗談とも本気ともとれない口調でアビスパに留まるよう説得する!?

とカミさんが言ってた(苦笑)

カミさんは久藤家のご近所で仕事をしているのでこんなこと言ってるのですが


さらにピンポーンして直談判してこようというので

冷や汗中です。。。。


P1050005.jpg

試合後Fanaticaの前で前社長の熊倉さんと出くわし

一言二言・・

いやぁ~アビスパのこと気になって来てるんですよ。ってことらしい

なら復帰してほしいよ!

相変わらずバスと地下鉄でレベスタへやってきてるそうですよ



相方の前専務にも復帰してほしいよ! ほんまにっ!

P1050009.jpg
P1050011.jpg


ハライのぐしゃぐしゃの顔がたまらん!

ヒサの子どもと一緒のにこやかなスタジアム一周はヒサらしい

クギは隠そうとしても隠しきれん涙腺のゆるみ具合がこれまたたまらん

サトシの晴れやかな別れの挨拶が切ない

宮原の飄々とした別れの挨拶はサポーターを気遣ってか・・・

黒部はポテンシャル期待されながら、発揮できなったことをいかにもすまなさそうな

表情が忘れられない

吉田はのどまで出てきた言葉をぐっと飲み込んでたな

ストレートに言わなかった分滅茶苦茶ズッシーン!とくるものがあった

もっと言いたいこと言ってよかったのに・・・

とも思ったけど。。。

P1050006.jpg



今日の結果で10位

時節で4連勝を勝ち取ると

今年は間違って2桁順位になってしまったんだと一瞬の出来事と思える

そう!そういうことにしておこう

こんなへりくつと悪あがきに終始する2009年だったけど

それでもオレはこのクラブに無限の明日が広がっていると信じている



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/786-06981e3f

FC2Ad

相続 会社設立

