スポンサーサイト


もうひとつの最終戦

P1040992.jpg


最終戦試合開始前に『第6回クリーンアップレベスタ』と『gb観戦そうじ』が

行われました。


残念ながら先に行われたクリーンアップには参加できませんでしたが

観戦そうじには何とかジョイントできました。。。

P1040993.jpg

そうじをしていてふと感じたこと、、

グリーンバードとしての活動をアピールするなら

今回の住宅街コースより空港滑走路沿いコース

またはレベスタへ続くバス通り沿いがベストかなと思いました

通常シーズン中は月1回の観戦そうじですが、今季は後半テンションがめちゃ下がりで

ここ3ヶ月ほどやってませんでした

テンションが下がる理由は話すまでもありませんよね

来シーズンは毎月できればと願うばかりですが・・・



いずれにせよ最終戦の締めくくりです

いろんな努力が必要ではあるものの

びみょーなところで来季もきっと

サッカーの神様の手助けが必要なこともあるでしょう

またレベスタの神様に微笑んでいただかなくてはならない試合もきっとある!

そう思うと最終戦で聖地周辺を清められたはよかったです。。



神さま来年はよろしく!!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/787-aa2b12db

FC2Ad

相続 会社設立

