

旅人舎福岡って

たまには私の旅人舎福岡で取り扱う商品の紹介をしようと思います。


旅人舎福岡

決して海外旅行のみを取扱っているわけではありません!!

実は国内旅行、それも東京、大阪、札幌、沖縄などへ出張パッケージなんかもやっていたりするのです。

たとえば。。。

【福岡発東京出張プラン】★全日空利用★

☆ナイキの日本旗艦店誕生で注目の表参道ホテルフロラシオン青山
 利用のプラン、福岡から全日空往復航空券+1泊で

  1人利用40300円~  2人利用38300円~


☆出張ついでに皇居をランニングとお考えなら半蔵門のホテルモントレ半蔵門
  利用が最適じゃないでしょうか!

  1人利用43300円~  2人利用39300円~


  などが今おすすめなんです。


他にも..........

○品川プリンスホテルノースタワー 37,300円(2名1室)より

○新宿ニューシティホテル      36,100円(2名1室)より

○渋谷東急イン            38,300円(2名1室)より

他地区含め100件以上のホテルプランがあります。また1名1室、3名1室プランもあります、
もちろんすべて2泊以上の延泊も可能です。ご相談くださいね。。。

ブログ見たよ!って言ってくれた方にはサービスしようっかな!!
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/788-465ae066

FC2Ad

相続 会社設立

