スポンサーサイト


≪2009年宣言≫の慰労会におじゃましました

ここ3年ほどアビスパ福岡というクラブは
ありえない不甲斐なさが続くなか、


アビスパ福岡を少しずつでも何とかしたい、何とか市民クラブとしてこの地に
根付かせようとそれぞれが、自分の貴重な時間を割かれ労力を惜しまず考え、
行動されているみなさんの会にお邪魔してきました。


心ある方たちが今年初めて立ち上がった
『2009年宣言』実行委員会の慰労会
まぁ、平たく言えば忘年会なんですが・・・(笑)
お話を伺うといずれ劣らぬアビスパ愛のつわものばかりでした。。



僕はといえば不埒にも名刺を交換させていただいて少しでも旅人舎福岡
仕事に役立てたいという不純な思いで参加し、自己紹介も延々
『旅をしてください!旅人舎福岡で!』と1人商売丸出しモードでばかり
話してしまいましたが・・アビスパがこんな状況でもみなさん・・いや~熱かった!!(笑)
僕など足元にも及ばない。。。


P1050031.jpg
この会の中心的存在の塩屋さんメイトフラワーガーデンという
素敵なお花屋さん
をされている方です。
いつも旅人舎をご利用いただきありがとうございます!!


P1050029.jpg
この日がバースディにあたる女性サポーターをみなさんで祝福!


P1050034.jpg
福岡大学サッカー部の乾監督のお話はどれもこれも面白く、
逸話やこぼれ話の宝庫でした!とくにスカパー実況解説裏話は・・・


P1050035.jpg
つらいけど、未来に向けかすかな光と希望を見出せる、
決断を聞かせてくれた布部アンバサダー兼コーチ


P1050040.jpg
下田ホームタウン推進部長のお子さんも実は西南FCでサッカーをしているという父つながりです。≪ホームタウン推進部≫このクラブの一番良質で誠実な部分ですね。



いろんな方からいろんなお話を聞かせていただき個人的にも今一番ほしかった
勇気と希望と元気をもらい、参加できて良かったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/794-59e1e31e

FC2Ad

相続 会社設立

