スポンサーサイト


amadeus クリスマスパーティー

P1050041.jpg

我が旅人舎福岡で使っているコンピューター予約システム
amadeusのクリスマスパーティーに行ってきました。





P1050043.jpg

年々この場で浮いている自分を感じつつも、つい来てしまうのです。。(笑)



ところで、土曜日の今日3人のコアな旅好きおじさまが今からそちらに行きますと
お向かいの八百屋から電話されやってこられました。予約なのかなと思ったら

10時半から2時間みっちり旅の話を語って帰られました。。。(^.^;

みなさん長崎から、なんでも今日旅好きが集まって集会があるようです
さらに聞くと中のお1人が15年ほど前マップツアーがまだこの南風ビルの3・4階にあった時
中国へ行かれるのに航空券の手配をさせていただいたそうです。

ああ、単に暇つぶしで予約やご相談ではないのかというとそうでもなく、
結局時間もないのでメールで内容を送ってこられるようです・・(笑)

どうやらお一人が中東へ行かれるようですね・・

みなさん世界一周などマイルにも詳しくて腰が引けそうです。(汗)


まだこのような方っていらっしゃるんですね・・
いまどき珍しい、旅そのものが好きな方たちでした。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/795-3928c070

FC2Ad

相続 会社設立

