

埴安神社

P1000460.jpg


あけましておめでとうございます!

旧年中は拙いブログをご覧いただきまして

ありがとうございました!

本年も懲りずに当『大名紺屋町だより』に

ぜひともお付き合いを頂けますよう

お願い申し上げます。m(_ _)m



私はといえば年末は時間がなく十分な更新も出来ずじまいで

とうとう散髪にも行けずじまいで2009年が終わってしまいました。。トホホ・・

仕事は30日までやってあとは延々そうじ・・そうじ・・

2週間まえからぼちぼち始めていた大掃除の締めくくりで大晦日を過ごしました


そんなぼくも大そうじから解放されたのが7時頃


カニをほお張り、お蕎麦をいただきつつ

『おお、オードリーが中井君にたしなめられとー!』

とか、『エイちゃんスゲー歌詞テロップと全然ちゃうやん!

途中から係りの人テロップ流すの断念しとる!?』

などと人並みに国民的赤白の歌番組などながめ

午前0時を廻ったところで寝る前に3社参りの1つ目を

我が次郎丸の氏神様である『埴安神社』にお参りに行ってきました。

P1000461.jpg

P1000462.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/805-68355d36

FC2Ad

相続 会社設立

