

そして愛宕神社へ走る

P1000524.jpg
P1000508.jpg

3社参りの締めくくりは去年同様愛宕神社

しかし年末年始走っていないところに昨日の飯盛山ランニングが効いたのか

室見駅前まできたところで左ひざに違和感が・・


P1000528.jpg


復路は完全に痛みを感じキロ6分以上かけるまでスローダウン、

ところどころウォーキングもはさみつつ帰宅

まぁしゃ~ないわな、ムリして去年みたいに1ヶ月走れんようになるのはゴメンです。。

昨日はカミさんと一緒だったけど彼女は明日ももち浜ランニングクラブでも

同じコースを走るということだったので今日は一人走りでした

愛宕神社まで行ったら当然すぐ下のアビスパ地蔵にもお参りしました

今年は何とかサポーターのみんなが

心から後押しできる体制ができることをお願いしたのは言うまでもありません!



このあとお正月2日目は言うまでもなく箱根駅伝と高校サッカー

夜は恒例ヨメの実家のお正月食事会で近くの焼肉屋



それにしても東の敗戦はあっけなかった・・・正直負けるとは思ってなかった

サッカーは試合が終わるまでわからないっていうけど

強いということが残るという担保するものではない。

ということが改めて確認できた



もしかして慢心もあったのかも・・。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/807-f15d7640

FC2Ad

相続 会社設立

