スポンサーサイト


福岡空港

本日はお客様のお見送りで福岡空港まで行ってきました

SQ655 10:10出発に合わせ8:00に空港へ行くため5:30起きです。。


P1050128.jpg


予定通りご出発していただけたので、あとはむこうで楽しんで頂いて

無事ご帰国いただければ私の仕事も完結です。。



それにしても久し振りに行った空港はチェックインも出国審査も長い行列で

オフィスでと違って、100年に一度の不況など微塵も感じませんでしたが

久しぶりだそうです、こんなに混んでいるのは・・

空港の知り合いが今日と明日だけこんなになっているらしい


これくらいの混雑が毎週末当たり前のようになれば恐らく不況の状況を脱出したことになるのでしょう。。。



正月休み最終日は帰ってから箱根駅伝~高校サッカー見てました

東洋大スゲ-!柏原君あっぱれ!3連覇ありうるよね~

青学も遂にシード獲りました!


P1050129.jpg

見ていて思ったんだけど、

ランニングをするようになってウエアやシューズにどうしても目がいくようになったもので

感じたのが、やはりアシックス、ミズノが多数派ですね・・

ところが上位にはスゥオッシュを付けた大学が多いことに気づきました

意外なことに3本線が確か・・1チームもいなかった。

この世界にもいろんな綱引きがあるのだろう






スポンサーサイト

コメント

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

シューズは、ナイキやアシックス、ミズノが結構多かったですね。
柏原選手の山越えの走りは、本当に凄かったですね。

Re: タイトルなし

RYOSSUKE君
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

RYOSUKE君も身体に気をつけて頑張ってくださいね
あまり物事を思いつめず、君は過剰に考えすぎのと
ころもあるけど、そういうときこそワンクッション
置いて冷静になってくださいね。

偉そうな事言ってごめん。。
西岡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/808-81989bd0

FC2Ad

相続 会社設立

