

平山退団帰国にも福岡フロントやはり沈黙

平山はやはり退団帰国となったようだが、社長からは少し前の消極発言以降一言もコメントが聞こえてこない。福岡には国見出身の北斗がいるわけだし先を見据えてこの世代を育てることは無駄でないはず。やはりアビスパにはもっともっと華のある求心力をもった選手がほしい。


こんなこと素人の僕でも考えることなんだけどなー。


何ごとも金から入るのはよくないと思うけどなー。


もっとやるって意思を見せてほしいし夢を語れるような人でないと特にフットボールクラブの経営者にはなれない。 もっともっと表に出て、前に出て広告塔となってメディアを引きつけてこそお金をかけずにサッカーやアビスパに市民の目を向けさせることにもなるんじゃないのかな・・・。こんな絶好のタイミングでラブコールすら送れないクラブの社長って・・・。




 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/81-382550fa

FC2Ad

相続 会社設立

