

人に変化をもたらす助言

戦後初の代表デビュー戦ハットトリックですか・・!

実に80年ぶりとか

そんなはるか昔に記録があったこともびっくりだったけど



もともと素質のあったわけだから

きっと磨かれたのでしょうね・・



もちろん磨く事も自分自身でしかできないわけだけど

そういう意味で変われた平山はフツーではなかったのだが・・

意識や姿勢を良い方へ変化させるアドバイスをしたFC東京の城福監督に敬意を表したいな。。



この方単なるサッカー馬鹿でなく人としてサッカー以外のこともきちんと学んでこられ、

指導者としての経験もたくさん積んできたからこその重い言葉だったに違いない

人を動かす力のある語りかけができるということは、もうそれだけで大きな武器ですね。

立派!!



こんな監督が引っ張るチームは強くなっていくんだろう・・

北斗もともに上げていってほしいな

そして・・アビスパもこうありたい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/811-e420daff

FC2Ad

相続 会社設立

