

滞在18時間40分の東京

P1050152.jpg

いやはやもったいないですが・・

18時間40分の滞在です。w

仕事を放り出すわけにいかないし、平日は絶対オフィスに張り付きたい

・・となると土日しかない。。

ということでやってきました東京へ

打ち合わせは1時間ほどであっけなく終ったのに




その後の・・




焼鳥屋は倍以上かけました・・w

ざっくばらんな情報交換の中にこそ重要なポイント・・・はないか!?




おとなしく1次会のみでいそいそホテルに向かったら


P1050167.jpg



東京に滞在中のグリーンバードのしんいち君より連絡が・・・

どうやら就職して東京在住者となった鳥栖の人、

元グリーンバード福岡チームのゆういち君が明日半蔵門へ来るらしい。。

P1050155.jpg




もしかしたらしんどい話になるかもしれないので

ちょっと億劫な今回の上京も

これがあるからと気合を入れて行きました(結局ややこしいハナシは1つもなかったのだが・・)


P1050154.jpg

皇居ランニングしてきました。




続く・・?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/817-5fdb80d7

FC2Ad

相続 会社設立

