

皇居ランニング

ちょっとアップが遅れましたが先週末、上京時の皇居ランニングです。



P1050170.jpg
ホテルの窓から富士山がくっきり! 初皇居ランの自分を歓迎するかのような快晴。
さぁ走ろう!!



P1050167.jpg
といえば、


東京FMというわけではありませんが


P1050165.jpg
ホテルの目の前が半蔵門と内堀通りの交差点、手前お隣がTOKYO FM,むこうが国立劇場、
そして右手がワコールという具合です。

P1050172.jpg≪JOGLIS≫
ジョギングとリスニングの合体だそうです。w
いかにも皇居が目の前のFM局らしい試みです!


さすが・・です、東京はそこら中にランニングステーションがある感じです。


P1050168.jpg
サイクリストたちもここに集まってくるようです。

P1050177.jpg

P1050175.jpg

P1050174.jpg
英国大使館。ロケーション抜群!


P1050163.jpg
走っている自分を撮ったのは。。


ゆーいち君 ↓です、
P1050164.jpg
シューズはアシックス、上から下までウエアはナイキと現れたときは
「おっ!やるな。」って感じでしたが走りませんでした。w


P1050178.jpg




MIDORIさんから皇居ランニングを誘われたけど時間が少しずれていた・・・残念!
もう1本遅い便にっしときゃあよかった。。泣




P1050183.jpg
機内には、J社のみならずA社も,もう新聞を積んでいません、サビシー。。

つうより・・J社ホノルルマラソンスポンサード大丈夫か!?







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/818-441acbf8

FC2Ad

相続 会社設立

