

代表アウェー初白星、我がアビスパは・・

いや~ぁ しんどい試合でしたね、昨日の日本代表イエメン戦。標高2300メートルのしんどさがどんなものかもわかりませんが、ピイッチの状況もうちのへたり気味のブラウン管TVでもそうと分かるほど凸凹、加えてガードの固いDF偏重アウェー戦ではロスタイム1ゴールもいたしかたなしか。とに角もうそうとうオシムの血圧バクハツしそうでした。


ロスタイム3分経過でついに大分梅崎登場、週末大分で彼と対戦するのかと思うと画面を見ていて不思議な感じでした。


そのアビスパであるが、16日に自分は選手のために一体何ができるのか?J1死守のため2日のミーティング以来ずっと考えているが何をすればいいのかまだ答えは出ていない。 賢人と相談してみようと思う。


                                    


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/82-1540cdc8

FC2Ad

相続 会社設立

