スポンサーサイト


龍馬はなやかなり・・。

P1050234.jpg
上村愛ちゃんは4年後、もう一度トライしてもいいんじゃない、と思ってます。





また更新サボってました・・すみません。。



世の中

統合断念~大量リコールに支援決定。。

服装問題やら、、メダル残念!・・やら

アビスパの先行きにちょっと明るいものが・・と思うと

かたや6月にむけジャパン大丈夫か!と

フラストレーションが溜まりそうな政治

相変わらず理不尽な事件の数々・・・

ほんの少々更新しない間にもしたくない一喜一憂なできごとが山盛りでした



そしてひっそりと旧正月が始まりました・・



とともに旅行業界はスローに・・

忙しくて活気がないと途端に心配症候群が頭をもたげつつも

元気に走っております。。笑



連日いろんな出来事が、それもどちらかというとネガティブなほうの

できごとが次から次へと現れるせいか

もやもやを打破したいという願望のもと

幕末の志士坂本龍馬待望ムード一杯です



自分もこの人のすべてを賛美しないけど興味はあります、

少なくとも心意気や行動しようとする姿勢は参考するに値すると感じてます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/828-8ac4ed7c

FC2Ad

相続 会社設立

