スポンサーサイト


★賢人の大分遠征★

僕もかみさんも付いていけず心配しながら送り出した賢人の大分遠征はまったく問題なくENJOY?しまくってたようです。 以前からホームの試合や去年のアウェイ鳥栖戦を一人で行くことをなんとも思ってなかったというか図太いというか今回は ULTRA OBRIの圭吾さんとすっかりダチになって帰ってきました。


圭吾さん以外にもいつも博多の森で出会う方々にかみさんなら絶対に買ってもらえないものまでいろいろ奢ってもらい、彼にとってはプチグルメツアーでもあったようです。我が子ながらこんな少年はめずらしい。


一人旅と思いきや、すっかりOBRI KIDSと化した賢人とお世話になった圭吾さん                              


                     ↓


        http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/keigo-yamamoto/



今回は残念ながらかみさんと僕はJCOMのスポチャンで“10分遅れのLIVE”映像で試合を見たが、今期のリーグ戦ではベストといえる試合だった。何がベストかと言えばまずサポータ、声がよく聞こえていた。またそれに応えるがごとし、の選手の切れとパフォーマンス。勝ち点が取れなかったのは悔しいが確実に次節マリノス戦につながりそうだ。これまでバラバラだった選手とサポーターがすごく調和しているのがTV画面でも十分感じ取れ嬉しかった。


加えて金古の復帰と柳楽、辰徳の投入は効果抜群、千代反田がいなくても十分やっていけることが確認できた!?  千代油断するな!!!


 ただ、前線では?と思う選手起用があるし、左サイドに入るべき古賀は依然謎の欠場。ここがあるべき形が作れたら確実に浮上できると確信した。


とにかくばらばらだった選手とサポーターは一つになれたことが確認できたことで、このあと予想される苦しいリーグ戦も乗り切るための必須条件はクリアしたと思う。


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/83-a415930f

FC2Ad

相続 会社設立

