

探訪***大濠公園 その1

P1050247_convert_20100220165123.jpg

天候さえ問題なければ週2~3回はランニングに行ってる大濠公園ですが

意外と昼間に行く事は少ない

毎週火曜日の夜の自主トレ、木曜19:00からのナイキランクラ

土曜日は走れるときのみではあるけど唯一昼間に走れる日

というわけで今日デジカメ持って走ってきました・・

P1050250_convert_20100220165658.jpg


大濠公園にスターバックスコーヒーショップが出来ると

先日書きましたがこれが建設中の現場です。。

P1050249_convert_20100220170714.jpg


どうです、間違いないでしょ!

現場の方に聞くと4月半ば完成だそうです、

どうやらGWまでにはオープン間違いないね。。

P1050276_convert_20100220171403.jpg

場所は時計と反対周りのスタート地点、自主トレのとき自分はここから走り出すところ

ファーストドリームACさんもここが起点ですが・・

ここから200m北に走ったところです。

P1050252_convert_20100220170430.jpg

P1050253_convert_20100220170249.jpg

ちょうど右に曲がれば舞鶴公園へ行けるところのちょっと手前です。

できれば間違いなくランナーのたまり場ですね!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/830-f459f183

FC2Ad

相続 会社設立

