

アビスパ福岡新社長役員内定

アビスパ福岡の新社長と役員が

どうやら自分の55歳の誕生日に決まるようです。。(苦笑)




新役員内定の下田さんが押されているということを小耳に挟んでいたが

その時点でも地道にホームタウン推進を引っ張ってきた方であるし

現場に精通した方で異論はありませんでした

現在アビスパの内部では他に適任者は見当たらないし・・。



新社長はまったく存じ上げない社外の方であったけど

どうやら若いだけでなく、

福岡でスポーツに深くかかわっていらっしゃるようで

さらに電通九州を退職して就任されると・・!

覚悟を持って引き受けられるご様子

クラブの体質も根本的に変われる可能性を秘めている。



もうお一人の役員、

田中さんも若いけどアビスパに確たるオピニオンをお持ちの

メディアからの役員就任

はたしてアビスパにどんな科学反応をおこすのか・・このお三方の就任は

これまでになく楽しみではある!




いずれにせよ随分若返りいろんな部分が変わっていけるという期待は

これまでで一番感じるところ



ウン!これで若さ、情熱、パワーは今年はなんとかなりそう!

一番の難敵は地元財界との良好な関係を築けるかどうかではないかな?

口先だけではない中長期がようやくスタートだ。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/831-55c55680

FC2Ad

相続 会社設立

