

GIRLS RUN

P1050300_convert_20100303125852.jpg

自分のランニングの師匠はいうまでもなく

我がカミさんなのですが・・・



もう一人の師匠

ナイキランニングアドバイザーのMIDORIさんが本を出した

その名もGIRLS RUN

男の自分は読めないのかというとそうでもないらしい

ただタイトルが

『ガールズラン』なので男子は買いにくいかも・・とはMIDORIさん談。

ですが今日、ジュンク堂でしっかり買ってきました。

自分の場合は『カミさんに頼まれたから仕方ないのよ、弱ったもんだ!』

・・という表情で店員さんに代金を差出ました。。(笑)




ところで2月の走行距離は167kmと初めて150km/月を超えました。

3月は日数からして200km走れるはず・・・・です!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/834-8b781699

FC2Ad

相続 会社設立

