

アラカン??のこの日

P1050298_convert_20100303134403.jpg
オフィスもホレ!この通り。。2010年バージョンです!!



いよいよ新社長中心に新生アビスパ福岡がスタートしますね、

その若さにはやる気がいっぱいと信じて後押していきたいと思います。



その門出と思いたいけど自分もいよいよ本日より

アラカン突入!!

なあんだかいややなぁ~

というのが実感。



P1050302_convert_20100303134700.jpg

ところで日曜日のキックオフフェスタの日

仕事でオフィスにおりましたが

そうそうせっかく当った生写真にサインだけでもと思い

市役所に走ってきました!

ビビーズと親睦する間もなく飛んでか帰ってきました。。。




コンタクトだったので

ナギから『あれ?メガネどうしたんすか?』って言われてしまいました・・・。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/835-247518eb

FC2Ad

相続 会社設立

