

札幌戦はzakiさんと仕事場で

P1050315_convert_20100313182513.jpg
P1050314_convert_20100313182135.jpg


今日、土曜日の札幌戦って
12時キックオフと思い込んでました。


出勤前、今朝新聞番組欄に突如札幌戦の中継放送が
NHKの地上波放送であることを知り???
あれ!これ中継録画があるとかいな?


「今日って12時キックオフやなかったっけ・・?」
とヨメとけんとにお伺いしたら16時って!


これって生中継??
周りから「当たり前やん!」の声があがり、


おお、そうかそうか今日は地上波放送16時から生でやるのか!
オフィスのTVはスカパーが入ってない、
かといって仕事終って家に飛んで帰っても12時キックオフなら
チョードホイッスルと同時に玄関ドアを開けることになり
まるで意味のないことになるのだが・・


16時で地上放送ならオンタイムで観れるじゃないか!!
よし!わっせわっせと集中して仕事を終らせるぞ!


ということできっちり心構えは出来上がり
仕事にいそしんでおりましたら携帯が鳴りました・・


アビスパ福岡でもグリーンバードでも、またランニングでも
そして何故か大名紺屋町町内会でも盟友のzakiさんでした
用件は分かってます!


で明朝自転車レースにエントリーされてるzakiさんと旅人舎福岡で観戦しました。
2人だけですのでとくに跳んだりはしておりませんが・・・


いやぁ~、札幌、去年のアビスパ観てるようでした。(笑)
zakiさんの解説では「ボランチ大事ですよ~」でした。


今年のアビスパにとって15、22、14は大きいです。。
もちろんダイキも!!


ナギが交代で出てきたとき自分のなかでは一気に緊張感高まったけど・・・。(苦笑)


P1050309_convert_20100313182254.jpg
だから九州へ来たらよかったのに・・・お気の毒様(笑)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/841-d15f01c0

FC2Ad

相続 会社設立

