スポンサーサイト


第3節も我が家で

第3節 アビスパ福岡 0-1 柏レイソル


やはり拮抗した試合はミスが命取りとなりますねぇ

試合開始後10分ほどすると今日はドローでも仕方ないのかも・・・

と思ったのですが

そういった試合ではミスが勝敗を決めてしまう

もったいないけどまぁ、アウェーだったし切り替えましょう

次こそ負けたらきついでしょうから

そしてホームレベスタでは自分にとっては今シーズン初の生アビですもん!






そして戦列離脱中の選手たちの早い復帰が待たれます・・


P1050376_convert_20100322115627.jpg




けんととヨメはロサンゼルスに行っちまったので

レイソル戦は一人スカパーかなと思っていたら

前夜のグリーンバードの宴会に来ていたzakiさんが我が家に見に来ることになり

一人ぼっちにならずに済みました



彼と自分ははルックスと頭脳は雲泥の差?ですが(笑)

行動パターンにはいくつか共通項があります

アビスパサポーターとしてだけでなくグリーンバードやラン友という部分でも・・

そのせいか日常的に連絡のやり取りが多いです、

なにより仕事場が同じ大名町内会ですのでフツーに町内でバッタリなんてこと多いです。

この間など町内ではないのにこちらはランニング中、あちらは自転車レース参加中という

シチュエーションでマリノアでばったり!

なんてことも・・ありました。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/846-1f065d9b

FC2Ad

相続 会社設立

