

雨の空港出迎え。

P1050377_convert_20100324100934.jpg


この雨の中、荷物を持っての帰宅は大変そうなので

卒業旅行から帰って来るヨメとけんとを迎えにCOCOと一緒に空港へ


P1050385_convert_20100324101055.jpg

到着口から出てきたけんと、開口一番「ギャラクシー下手かった!」

次に「柏戦アビスパは・・?」

P1050390_convert_20100324101232.jpg



どうやら今のアビスパとギャラクシーが試合したら5-0でアビスパの勝ちらしい

J2下位のレベルでもありえんくらいへたやった・・ということらしい!?

なんでベッカムがこのチームにおったのかわからん??・・とも。(笑)



アビスパについては、たった一つの不注意で勝ち点逃したけど

パフォーマンスはほぼ問題ないよ・・と答えておきました。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/848-80db38cf

FC2Ad

相続 会社設立

