スポンサーサイト


週末はボロボロ、そしてくたくた・・

あっと云う間に1週間振りの更新となってしまった。

この週末~連休はあまりにも次から次へといろいろなことがあり過ぎブログに手を付けられなかった。

16日朝:自宅のすぐそばで落雷、PCが壊れる。
    
夜:云わずと知れたアビスパVSマリノス。
負けられない一戦が1-3と失意の一戦となる、試合後どうにもそのまま帰れないバックスタンドサポーターの中に混じりフロントの時節への取り組みやサポーターとのカンファアレンス開催の約束を聞く。
 
しかしこのときメインエントランスにも一般サポーターが集まっていて騒然となる。

この日試合開始直前『飲酒運転撲滅宣言』のセレモニーがあったらしくそのときも僕らバックスタンドのサポーターは声を出し続けていたことを後から知る。この日は応援に集中していてまったく気づかない自分に嫌悪。 まことに申し訳ないことをしていた・・          みなさんごめんなさい m(_)m 
     
せっかくサポーターも一体感が戻ってきていたのがこの日の試合結果とこういったもろもろでまたネット上が騒然、サポーターもばらばらになりかねない雰囲気AGAIN.

17日午前:昨日壊れたPCの後釜を探しに天神へ、人から教えて頂いた店で格安品獲得、オフィスで使ってるXP PROがインストールされたやつ。壊れたPCは98でした。

午後:入院中の義父のお見舞い後自宅へ。

夕方:悪戦苦闘の挙句やっとインターネットが使える頃、台風13号が激しくなってきた。どんどんきつくなり雨が窓からしみ出す。家族全員でボロタオル総動員でなんとか事態収拾するも風がいよいよ未体験ゾーンへ・・・ 家を揺らし今にもガラスが破れてしまいそうな気がして緊張感高まる! と、そのとき停電。20分ほどで復活かと思いきやすぐにまた真っ暗に、その後も何度か繰り返すがほぼ未明まで停電。恐怖が輪をかける。一体いつまで続くのかテレビもネットも電話さえ使えず疲労困憊!
  
そして窓越しに庭のフェンスがなくなっていることに気づく、続いて南側の雨トイも破壊!風雨が弱まってきた中でようやく食欲も戻り、やっと懐中電灯の明かりの中で軽い食事を終えるが心配で僕だけリビングのソファでうとうと状態で一夜を明かすことに・・・・。

18日朝:外に出たら我が家もあたりも悲惨な状態でした。
朝からオフィスに出る予定が午前中は出来るだけ片付けをしました。

・・・と、どんどん長くなりそうなのでここまで。
悲惨な3日間でしたが幸いにも壊れた家の修理は火災保険でカバーできる模様。

アビスパについては選手もミーティングを開いたり、クラブも次節セレッソ戦を満員にして盛り上げようとしているので僕も明日の天神街頭ビラまきを手伝ってこようと思う。ここは土曜日なんとしても勝って残留を勝ち取りたい!            
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/85-2d33cbbc

FC2Ad

相続 会社設立

