

私的開幕戦にココロ高鳴る・・

P1050398_convert_20100327181950.jpg


第4節目にして今シーズン初の生アビの試合が明日に迫り

生まれ変わったアビスパにやっと出会える期待とヨロコビに

胸が高鳴っている。。



むこうには古巣に闘争をむき出しにしてくるであろう黒部がいる

しかし、2010年型のアビスパは昨年までとはちょっと・・ではなく残念ながら

別物です。ホントに生まれ変わったので勘違いせんとってね・・クロ!(笑)



さて、さっき開幕に備え散髪行ってきました、

カット屋さんの前で『こんにちは!』

やにわに声かけられ、よく見ると明日のピッチレポーターさんではありませんか!!

ホントに博多って狭いところです、

街全体がファミリーって感じでやっぱいい街だ!

ホームタウン万歳・・!?






あっ、それから






そろそろ






20100301_917300.gifを貼り付けなきゃね!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/850-55562b51

FC2Ad

相続 会社設立

