

COMING SOON

Image107.jpg


営業を終え、午後少し走ろうと大濠公園に向かったら・・・!

めちゃくちゃ人が多くて走りにくく

1周だけで帰ってきた

考えたら花見のピークでした。

東側の福岡城址側がとくに多くて

おまけにみなさん残念なことにマナーがよろしくない。。。

歩行者、自転車、色んなものが区別されたレーンを無視して

横一列で歩かれたりした日にゃあ、

とってもペースを考えてのランニングなどできません。。



ちょうど右足の親指からアッパー部分にこのところ痛みがあり

休める為にも今日は無理せずやめました。


Image110.jpg


Image112.jpg


スタバの屋台バージョンが4月オープンの本番スタバに先駆け営業してました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/851-6ec1b8bd

FC2Ad

相続 会社設立

