

圧勝!完勝!楽勝!?え~い、も1つおまけだ爆勝!!

P1050430_convert_20100329092111.jpg


3月28日のネタはもうこれしか考えられない。



アビスパ福岡5-0カターレ富山!!!

クロベーお気の毒としか言いようのない

P1050442_convert_20100329100456.jpg
P1050406_convert_20100329092539.jpg


勝って兜のなんとやら・・・なんですが

なんだが笑いが止まらない

これまで4年間も我慢し続けたワケですし、

まぁ今日ばっかりはいいでしょう!





去年はなかなかこの画面が見れなかった、今日はゲップがでそうです。(笑)
P1050413_convert_20100329100632.jpg

今日の5-0って

何年か前の開幕戦ダービーで出合い頭に勝ってしまった・・のとは違い

意図する今年のアビスパのカタチでの5-0であり、勝利だったと思う。。



ようやく桜咲く!東平尾公園の満開にタイミングを合わせるがごとく。。ニクイネェ!(笑)
P1050424_convert_20100329101105.jpg
P1050422_convert_20100329103257.jpg


もちろん開幕から爆走中の14番も2発!で源気続行中!?
P1050421_convert_20100329100818.jpg
P1050420_convert_20100329105045.jpg


P1050438_convert_20100329103539.jpg


あとはどんなチームとあたってもアビスパのサッカーを貫いていけるかでしょう



今日はホントに

あの決定機に決めとけば・・とか

惜しい・・などと

言わなくてもよい

だって5-0ですから!



目の前でビューティフルなCKを見せてくれた惇!
P1050426_convert_20100329103456.jpg


自分にとって開幕戦の第4節、満開の勝利をありがとう!アビスパ福岡!!!

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/852-a62c0899

FC2Ad

相続 会社設立

