スポンサーサイト


あなたはどっち・・?

サポーターの応援にもいろんなスタイルがある・・。

例えて云えば静と動、明と暗・・か。

富山戦でのレベスタのひとコマから・・・






瞑想型?
P1050402_convert_20100329103144.jpg






そして・・・







絶叫型!笑
P1050411_convert_20100329102941.jpg




さて、あなたはどっち!?




自分はどちらも大好きです・・。(笑)
zakiさん、KEIGOさん無断掲載すみません! m(_ _)m 
っていつものことですが、今さらですかね・・・。




と冗談はここまで、
いよいよこの週末は大勝の後の難しいアウエーです。。




調子が良いからこそアビスパブロガーは口数が多くなってます、
というか嬉しいネタも増え、必然ブログ更新も増えてますよね。(笑)



しかし、だからこそしっかりとシメテ臨みましょう。・・自分を含め。。



スポンサーサイト

コメント

現地組でした。
勝ちに等しいドローと言っていいと思います。
東京ヴェルディに上手く特徴を消された感が否めませんでした。
でも、逆に考えれば、こういった難しい試合をドローに持っていくあたりは、昨年と違うのかなと前向きに考えています。
次のFC岐阜との試合で、どれだけやれるかでしょうね。
FC岐阜もコンサドーレ札幌に3-0で完勝していますし。

Re: タイトルなし

>RYOSUKE君
後半選手交代がはまりました!今年は監督も変化したかなぁ。。
で、あればいいねぇ

こちらに戻ってくるみたいやねぇ、心機一転ですね!ガンバロー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/854-9a8dbedf

FC2Ad

相続 会社設立

