

セルビア戦は1人PB・・?

明日はいよいよ岡田JAPANのセルビア戦ですね

今回の代表セルビア戦は福岡市民なら見逃せない一戦ですね!

福大現役大学生永井君A代表ですから・・

そして・・もしかすると南アW杯につながっているかもしれない大事な試合です。。



しか~し4月7日って平日水曜日、長居での代表戦キックオフは19:20・・・

つうことは結局オフィスで1人でパブリックビュ-イングってことですか

・・って一人でパブリックってのもなんだかな・・



いやいや、ご近所のzakiさんが出張でなければ2人PBかな・・(笑)

この際2人でも3人でもおんなじです、

どなたでもお近くの方、よろしければご一緒にどうぞ。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/855-921c34db

FC2Ad

相続 会社設立

