

解禁。

P1050460_convert_20100405125236.jpg

完走とともに禁酒から解放されました。

といっても3日ほどですが(笑)


P1050458.jpg

目標としていた1時間45分をクリアしたので

ささやかに祝杯です。。

P1050459_convert_20100405125517.jpg


今回は途中トイレに行くこともなかったので・・(苦笑)

自己新、1時間43分32秒と昨年のシティマラソン福岡から10分縮まりました

いや~我ながら練習の賜物だと思いましたね。。


P1050450_convert_20100405125954.jpg

P1050451.jpg

P1050454_convert_20100405130328.jpg

P1050455_convert_20100405130712.jpg




スタンドでアビとは“ちょいっとちがう色合い”のブルーとピンクの太鼓がコールしていたり、

ドーモ好きになれない背中にタイヤメーカーのロゴが入った

レプリカで走る人たちがちらほらいたのは佐賀ならではですかね・・笑





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/858-324c3419

FC2Ad

相続 会社設立

