

出番さえなく・・・。

岡田ジャパン対セルビア戦、

3-0。。。

完膚なきまでに叩き潰されました・・

選手の心までも打ちのめされたのではないかと心配です




国内組でしかも若手起用はセルビアも同じ

パフォーマンスを“見込める”面子が揃わなかったとしても

この時期にこんな負け方では

W杯にむけ盛り上げるはずが・・・



世の中のW杯への関心が高まらないことになってしまわないか不安ですね




さらに僕ら福岡人としても

永井君がアピールの場さえも与えられなかったしなおさらです。

自信の喪失、不安や失望が今や一番の難敵のように思います

一番修正が必要なのはプレーをした選手たちのメンタルでしょう。。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/863-961265db

FC2Ad

相続 会社設立

