

岐阜戦での収穫はなに?

子供と思ってなめたらいかんぜよ!(笑) しっかりゴミを集めました、立派!
P1050538.jpg




本日の注目すべきゴミ・・!?発掘者は大塚社長でした。(笑)
P1050543_convert_20100412202629.jpg


すみませんクラマーさん。
P1050542_convert_20100412201543.jpg


試合はあれですが

クリーンアップは今回もたくさんのゴミが集まりました

いや今節の試合はホンマあれ・・なんですが

きっとレベスタの神様が苦しいときもサポーターがこの活動を

続けていることを見てくれていたんでしょうね



このところのいろんな変革であるべきクラブの姿に・・

ようやくこの場にみんな笑顔で集まれるようになりました。。




サポーターは気合入ってましたが・・・岐阜に0-2。

次は絶対勝つ!!
P1050565_convert_20100412202926.jpg



生まれ変わったアビスパはやってくれると信じてる。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/865-84b048fc

FC2Ad

相続 会社設立

