

NIKE FREE RUN@FUKUOKA

ナイキホークスタウン店10周年、
ナイキ福岡1周年のアニバーサーリーで企画された


NIKE FREE RUN @ FUKUOKA

に参加してきました。。

これ今朝のイムズ前7:30頃ですよ。みんなハヤッ・・!

P1050573_convert_20100417124108.jpg

P1050572_convert_20100417123925.jpg


イムズ→大濠公園→ナイキホークスタウン→ナイキ福岡まで10km

レースとは違ってタイムも計らなければスタートも1ずつと適当、

おまけにコースも勝手にアレンジしてしまってかまわない・・?(笑)

というランニングイベントでしたが

いいお天気の朝らく~なペースで走るのは

実にすがすがしい!!


P1050582_convert_20100417124441.jpg
MCはミウミウ、ナイキランニングクラブ担当山崎さん
P1050578_convert_20100417124256.jpg

そしてナイキランニングアドバイザーMIDORIさんFrom Tokyo
P1050583_convert_20100417124709.jpg

いつも走りなれた大濠公園時計回り(はいつもと逆で新鮮!)半周
P1050595_convert_20100417141735.jpg

で公園内“4号便所”で用を足し
P1050596_convert_20100417142350.jpg

その後は補充・・・ってわあけではありませんが!本字の補給飲食類。
P1050602_convert_20100417142522.jpg

実は走る前の記念撮影、私メはナイキのスタッフに溶け込んじゃってます。(笑)
P1050592_convert_20100417141230.jpg



その後の仕事もずんずんはかどりました。(笑)



さて、本日は水戸戦・・早めに家に帰ろう。。








コメント

新NIKE

ナイキフリーランから凄いモデルの登場です!!最新のテクノロジーを盛り込んでフルモデルチェンジ!!このモデルはめっちゃかっこいいでしょう!!これら独自の進化を遂げた、最新テクノロジーのひとつひとつをデザイン要素に取り入れながら、シューズの外観表現としてひとつのフォルムに融合させているナイキのセンス。プラス安定感で、足をしっかりサポートしてくれる安心感がありました。やばいもんはやばいで!!みなさんどう思いますか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/867-cf23fcfb

FC2Ad

相続 会社設立

