

水戸戦

アビスパ福岡 0-1 水戸ホーリーホック  



なんとももったいない落とし方でした

そして歯がゆいシュートシーンの多かったこと・・・

おまけにカード乱発



ぐだぐだ言ったところで後戻りできないわけなので

連敗の重苦しい空気を吹き飛ばす為にも

課題克服に1週間練習に集中してもらいましょう!

なにしろ次は僕らにとってのエル・クラシコ

元祖ダービーマッチ、しかもホーム!



ここで勝たないとサポーターは納得してくれないですよ。。。





【おまけ話ひとつ】

この試合は自分にとって最初からケチがついたところがある

土曜日はきっちりキックオフに間に合わせ帰宅したが

かねてよりTVの液晶の不具合があるというので

ソニーが確認に来ることになってました

パネル確認だけと思ってたら業者がこの場で交換するというので

キックオフ10分過ぎからハーフタイムまで観れなくなってしまった・・w



憮然としてる自分に機転利かせてカミさんが録画スイッチON・・・!



そして再び映りだした画面左上には0-1・・orz



なにしろ3度目のパネル交換、ソニーさん頼むよ!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/868-10401a9f

FC2Ad

相続 会社設立

