

20周年

P1050604_convert_20100420221607.jpg

火曜日といえば雨もあがったし、普通は自主トレ16kmランの日なんですが

今夜は中州川端のゲイツ6F≪SLOW+k≫で行われた

アシアナ航空のプレゼン+20周年懇親会に参加してきました


P1050603_convert_20100420221729.jpg

いや~、もう20周年ですか・・・早いものですとも言えるし

もう20周年も経ったか!ともいえる



ともかく産声上げた時からお付き合いしていたし

自分にとってはコリアンエアーとはまた違った位置を占めるけど

大事なキャリアです。



最近はソウルやプサンより遠距離便の需要が多いようです。

ああ今日の説明で知りましたがつい最近福岡に就航したエアプサンは

アシアナ航空の子会社ではありません

たくさんの企業が出資してできたエアプサンの45%の株を保有する筆頭株主という位置らしい



でも使用機材6機はアシアナ航空のだけどね。。。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/869-c43a0fb5

FC2Ad

相続 会社設立

