スポンサーサイト


☆勝利!今週末は大吉だった!?

先週末と打って変わっての最高の週末でした。

昨日の博多の森には確かに神が宿っていた・・

そう思わせる試合でした。

それにしても5ヶ月みんなよく我慢しました。

セレッソ戦に1-0、貴重なGOALはある意味象徴的でした・・・

福岡の攻撃の要、待望の先発古賀のクロスを久藤が逃さんぞ!とばかりの決死のダイビングヘッド、ドンピシャでゴール前鋭く右足でネットを突き刺した布部!

布部のバースディゴールにセレッソサポーターは何を思うか・・・・
昨年セレッソからやってきた二人が福岡の職人とともに福岡に希望をもたらした。そしてそれはセレッソを踏み台に・・・

17位に浮上してもまだ残留へは棘の道が続く・・・

選手もサポーターもそしてフロントもまだまだ気持と気合いを途切れさせてはならない。

そして柳楽、サプライズをありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/87-6c48e196

FC2Ad

相続 会社設立

