スポンサーサイト


久々の外ランチ・・・with 圭吾さん

前々から誘われながらも

お互い忙しくってなかなか食事にも飲みにも

行けてなかったのですが

珍しく突然のお誘いでFanatica圭吾さん博多五行へ昼飯に行って来ました。。

たぶん去年梅雨時のオヤジの会以来ではないかと思う。。

あっ!その時も博多五行でした!(笑)



アビスパ福岡のこと、

互いの仕事のこと、

互いの子供のこと、

家庭のこと、

景気?のこと、

あの人この人の話に

ツイッターやブログのこと、

etc・・・etc・・・

積もるハナシは満載なので時間が足りません

なので日をあらため近いうちに。。。



基本、レベスタの試合、ランニング、朝そうじ以外は

今、すべてを仕事に集中してるので外でランチをすることはなくなってます

が・・今日は久しぶりにいろんな話ができて、しみじみ良かった・・。






スポンサーサイト

コメント

僕ともランチしませんか。若者の意見もありつつ、これまた違う刺激があるかもしれません!

外ランチ

しんちゃんへ。

声かけてもらったら行けるときは行くよ!

               nishioka

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/870-7235b226

FC2Ad

相続 会社設立

