

ダービーという怪物

P1050628_convert_20100426220752.jpg
P1050649_convert_20100426221041.jpg
P1050650_convert_20100426221221.jpg

3連敗以上に重たいダービーの敗戦に

とっ散らかった自分のアタマを只今整理中です。



まぁ、4~5日あればなんとかなるでしょう・・・。

心配しないで下さい。苦笑



セットプレーの失点は・・13番だけのせいではないでしょう。。。

自分は絶対にそう信じています

気迫のこもったプレーもありました・・その上でのあの失点だったのかなと・・



決定機をものに出来ない・・固くなり過ぎてるのか、ここ何試合か同じシーンが気になる

まるでなんか呪縛に取り付かれてるみたいですね・・早く解ければいいんだけど

もちろん采配云々も大きいと思うけど・・



そして自分には今年からアビスパでプレーしている選手が

ダービーの特別な空気に戸惑っているようにも見えました

初めてダービーを経験する選手が通常のリーグ戦とは別物ということを

思い知ったんじゃないかな。。。



A席オヤジの会は今回も欠席、次回こそ!
P1050639_convert_20100426220918.jpg




取りあえず今週は30km以上走ってモチベーションを立て直し?・・かな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/872-c8836f23

FC2Ad

相続 会社設立

