スポンサーサイト


あらたな旅立ちへ祝福!

旅人舎福岡で約3年半手配スタッフとして頑張ってくれた
ミセス見野がこのたび出産を控え退職することになりました。


彼女の思い出といえば、元アビスパの選手だった太田恵介福大サッカー部コーチの
アメリカトライアウト行脚時の米国手配
は圧巻だった。
全12区間くらいのフライトだったと思うけど・・
考えたらあの長身をエコノミークラスに押し込めるのは酷だったなぁ・・
そしてレベスタへみんな誘ってアビスパ観に行ったり
(彼らはSAで酒盛り、自分はA席で跳んでましたが・・笑)



と、まぁ想い出はつきないけど



人生という旅の過程でも出産、家族が増えるってのは
大きな十字路ちゅうか重要な岐路ですね。。。



先日オフィスでささやかなお別れ会をしたときの写真ですが・・

                  ダンナ    MRSみのこ
                  ↓          ↓
P1050659_convert_20100430195918.jpg



もう出産まで1ヶ月切ってます!

今度は出産と子育てにしばらくは専念して頑張るでしょう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/873-23d47a13

FC2Ad

相続 会社設立

