

黄金週間のひとコマ。。

黄金週間について何も書いてませんでした・・

といってなにか特別なことはなにもしてませんし

どこにも出かけてませんがさわりだけ書きだすと




朝夕COCOの散歩

少しオフィスに出て



あとは我が家で一日土いじり・・・ひたすら。。

というと聞こえがいいが、まぁようするに草むしりです。(笑)



自宅西側のフェンスとのスキマ約50cm長さ10mほどのスペースに

地を這うような草がびっしり、先週も一度作業をしたその続きを目一杯やり、、、

庭にも同様の草ボーボーだったのを

ひたすらひたすら草むしり。。

その他ガスストーブを納戸に仕舞い込んだり

庭のさくらんぼの木から収穫も!
P1050663_convert_20100508173447.jpg




日曜は2時からは久しぶりにたっつあんのサンソンを聴いたりと・・

ゆっくりしたなぁ・・・




おや!自宅パソコンラックにこんなものが張り付いてました、私のエントリーではございません
カミさんのです。。
P1050661_convert_20100508173315.jpg



あっ、そうそうけんとに5周年セール中のファナティカで

Rabonaのパーカーを取り置きお願いしたのですが

この3年間はあんまり着る機会なさそう・・

ほぼ制服とトレーニングウェアこと足りそうです。

連休中も練習に明け暮れてます



そいでもって自分のランニングは4日LSD、5日坂道トレ・・抜かりなくやってますよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/874-9ef947be

FC2Ad

相続 会社設立

