

ちょっとバタついてます・・・

P1050697_convert_20100513173616.jpg

今朝久々の朝そうじ参加をしてきました・・

雨で中止も多かったけどこれまでにないくらい仕事が忙しく

もう3週間近く行ってなかったのでは・・・

そうじを終えてからのメンバーとのつかの間のおしゃべりで元気をもらってきました!

P1050698_convert_20100513173827.jpg


帰りに上久醤油ののれん市を覗くとすでに行列が・・・

毎年味噌のすくい取りをするのだけれど

今年はいつ来てもちょっと待つくらいの並び方ではありません

あきらかに例年よりお客さん増えてる

やっぱ不況が影響っしているようです。。。

結局午後3時頃、外出のついでに覗いたら朝より行列の長さが短かったので

ついに上久味噌2kgゲット!

それでも20分待ちでした。。



そういや日曜のジェフ戦

最後の1分1秒まで目を逸らすことのできない面白い試合でした

アウェーで昇格有力チームとの1-1ドローは貴重でしょう・・

先制されても10分後に中町がすばらしいゴールを叩き込んだことにより

アビの選手達は自分達のサッカーをするぞ、という意識が途切れなかったと思う

前半のうちに1点返しておいたのが効きました。。



そして今週末ホームレベスタの横浜戦、残念ながら欠席です。。

法事があるのでこれはもう仕方ない!

スカパーで録画になるのかオンタイムで見れるのか・・まだようと分かりませんが

離れたところからレベスタへパワーをおくる事にします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/876-eb554afa

FC2Ad

相続 会社設立

