

真打ダービー!歴史に名を刻む?

同じ福岡県という意味ではこれがダービーなのかな・・とまだまだなじまないまま

ギラちゃんとの初対決が明日に迫った



どうしてもダービーと銘打つと鳥栖のことしか頭に浮かばないし

パブロフの犬みたいにモチベがアップするのはいまだに鳥栖だけ!

ホント永年染み付いたものからは逃れられないだろうけど・・。笑

取りあえず元祖というか本家の鳥栖戦にたいして

う~~ん、困ったもんだが自分のなかでは【真打ダービー】という位置づけにしておこう

まぁ、ついでだけどその他の九州勢との対戦については【その他ダービー】でいいや。笑



で、一応歴史に第一歩の足跡を刻む明日のダービーですが

行きません・・・orz

つうか行けません。仕事です!自分13時までです、お仕事は・・。



今年は仕事を大事にすべき1年なので決してサボりません

なので家に帰ってスカパーと思ってたら・・

あ~らNHK地上波でやるのね・・・

中継!えがった。オフィスのTVで観る事ができる。。



そういやホームなのにレベスタ行けなかった先週の横浜戦

守護神神山の気迫のこもったプレーにはシビレタ!

恐怖を恐れず相手選手に立ち向かっていくシーンが何度もみれた

神山のあのマインドというか心意気が他の選手にビンビン伝わってたと思う

こういうシーンが明日も見れることを願う



神山といえば人知れず大濠公園をランニングしていたらしいし
(遭遇した事ないけどカラダが引き締まったので納得)

1年間誰も見ていないところで努力して出番を待ったのだから

怪我にだけは気をつけてほしい。。。




本城へ集まる多くのサポーターの皆さん

行けない奴の分もめいっぱい後押しよろしくお願い致します!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/878-b05a8737

FC2Ad

相続 会社設立

