スポンサーサイト


ドピーカンなのにさぶ~い日曜日。。

P1050751.jpg


朝はCOCOさまと散歩・・もちろん長袖で!

引き続きランニング・・・飯森山坂道トレ+室見川河畔変則コース約18km

走り出しは肌寒くてテンション低かったなぁ・・

その後朝めし食ってけんとのサッカー部の後援会総会に自転車で往復約10kmはあるのかな・・

こちらもゆるいけどなが~い起伏の道のり

おまけにに向かい風で結構な筋トレ(笑)

よく運動した1日でやんした。。。



P1050755.jpg

で総会後サッカーグランドに場所を移してBBQ

ただでさえ風の強い日に海が近いところで風きっつう~!

ドピーカンなのに寒いこと寒いこと・・・!

Tシャツでいいか・・と思ったけど一応長袖ジャージをカバンに入れといて大正解!

そして・・目も口も砂でじゃりじゃり!w




おかげで得意の火おこしが暖かくって一番楽しかった!?w

風がきつすぎて結局テントははずすことに・・・




でも監督、コーチ、保護者のみなさんと

顔合わせでき、初めてお話させていただけたことは大変有意義でした。

西南FCのときはそういう場がなくなかなかなじめなかったけど

こういう親睦の場を設けて頂け感謝です

どっちかっていうと人見知り?するほうの自分も

これなら試合の応援に行ってもご父兄の中に入っていけそうです



事前にいろんな方からいい監督さんですよー、って聞いてましたが

お話させていただいて前評判に違わない方だと感じ、よかったです

けんとも安心して3年間お世話になれそうです。。



午前中はこちらと練習試合していたようです。。
P1050753.jpg



総会の中でサッカー部で使っている還元水のプレゼンに来られていた方

どこかで見たことある方と思ったら・・

2002年にアビスパで少しだけ監督され

その後強化部長やスカウト、育成などされてた中村さんでした。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/883-4885b360

FC2Ad

相続 会社設立

