

出産お見舞い

P1050820_convert_20100601193440.jpg


4月末で旅人舎福岡を退職し出産に備えていた元スタッフのみのさん

男の子が無事生まれたというのでちょっと見に行ってきました

逆子だったので先週27日の水曜日に帝王切開で早めの誕生となりましたが

ちょっとちっちゃいだけで問題なく元気に育っていてよかったです。。

名前は・・・ほぼAOI君だそうです

候補の中には某Jリーガーと同じ名前もあったらしいですが

いいんじゃないですか葵生クン・・・・あっ!なぜアオイ君なのか聞き忘れてた。w




送別会に集まっていただいたみなさんの会費からボーネルンドってとこのこれを買って

お祝いに持って行きました。

ベルギー製らしいけど自分は絶対温かみのある木製にしようと思ってたので
これはツボでしたね。
4325_1[1]_convert_20100601193558




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/884-295849fb

FC2Ad

相続 会社設立

