

4連勝!!

P1050830_convert_20100607132213.jpg

第16節のタイミングで4位につけるのはいつ以来なのかなぁ

これまでにあったのかなかったのかももう記憶のかなたです・・。



まだ下のいくつかのチームとはほとんど差がないし

トップ3チームはどこも手堅く勝ち点積み重ね続けてる

まだまだこの位置は俺らにとって確固たる場所ではない

それにこの位置では昇格もない

今の好調といえる状態を最低限キープし続けることが求められるわけだけど

次いつこんなことになるかわからないので

つべこべ言わず取り合えず4連勝には酔いたいと思うし

6戦負け無しも味わい尽くしたい・・!!




それにしても『バリカタDF大輝』はうまいなぁ。笑
P1050834_convert_20100607131840.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/886-640f551e

FC2Ad

相続 会社設立

