

濃厚なサッカーウィーク

連日面白いサッカーに叫んだり、ため息ついたり、腰が浮いたり。。と

さらに・・

勝試合も続いているし昼間は気分も非常に穏やかに過ごせます。(笑)


日曜日の大分戦は直前でレベスタ行きを取りやめ

スカパー観戦となったのですが申し分なしの内容と勝ち点3!


昨夜も本田の見事なゴールと終盤の15分に心拍数がうなぎ上りでした。


アビちゃんも代表もバシバシ元気を注入してくれる!

さすがにイタリアVSパラグアイ戦はオンタイムではなく録画にしました。(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/891-4c2a607e

FC2Ad

相続 会社設立

